シルバーウィークの一日 | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

東京 虎ノ門


さすがに連休中 東京で過ごすのは、


今回限りにしたい・・


どこに行っても人・人・人・・・
すべての女性の為に・・・ある

閑静なホテルに滞在したので、


ゆっくり、休めたが、


日中は、人ごみの中へ・・・


今回、連休後半は、ちびちゃんと合流。


「どこ行きたい?」と聞くと


「渋谷、原宿!!」と・・・叫び叫び


堪忍してよぉー・・と思いつつ


ちびちゃんのお願いは断れない・・・


ドクロドクロ東京はインフルエンザが流行っているから


人ごみに行くと移るよぉ~なーんて行っても


「行きたい!」と。



すべての女性の為に・・・ある

で、行ってきました。原宿。。竹下通り・・


人・人・人・・駅を降りたら通りに入れないぐらいの人・・


うちのちびちゃん、何がみたいか??


コスプレのお姉さんが見たかったらしいです。


テレビで、ゴスロりやロマンス系のお人形のような


お姉さんが町を闊歩している様子を見て、


そのお姉さんたちを見たかったそうです。。。


で、で、いました、いました・・さすがに写真は


とれませんでしたが、


日傘をさしたお人形のような女の子や、


メイド服の女の子・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


私は、ホテルでドーナツでも食べて、


一日中、ごろごろ休みを過ごしたいのですが。。



すべての女性の為に・・・ある

すべての女性の為に・・・ある