冠光寺流柔術の初伝の形を学ぶ稽古会を開催します。

 

3月26日(日)18時から2時間の予定で、開催会場は神戸常盤アリーナ

 

 

のスポーツ館2F柔道場です。当日の柔道場は、【冠光寺流柔術関西支部】で貸切しています。

 

稽古参加費は1,000円です。

 

冠光寺流門人であればどなたでも参加いただけます。また当流に興味のある方の入会も受付ます。ある程度簡単な受け身をとることが出来る方であればどなたでも参加できます。入会費無料です。

 

参加ご希望の方は下記メールアドレスに、稽古当日の午前中までにご連絡ください。主宰者ならびに会場等の不慮の事態で開催をキャンセルする際は、当日午前中までに個別に連絡いたします。

 

なお見学はお断りさせていただきます。

 

稽古においては安全第一で行いますが、当日のいかなる事案について一切責任を負うものではございません。あらかじめご了承ください。

 

冠光寺流柔術関西支部長

前山泰彦

yasmaeyama@live.jp