第1位 | いたちブログ

いたちブログ

パチスロ、ゲーム、ラーメンとにかく好きなことを好きなように書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)







今年一番打ってる


今年一番勝ってる


今年一番面白い


2014年上半期栄光の1位に輝いたのは







チャララ~~



ララララ~~



ジャン






第1位



【吉宗】







①ゲーム性…10点
②アツ打ち…9点
③設定看破…10点


総合評価9.5点




吉宗の代名詞である

1G連と711枚を完全継承

もう世界中の大都バカ(自分も)が

待ちわびた一台






スペックは非常に辛く

設定6打ててよーやく勝負になる台

設定看破要素の豊富さ

もうホント大都の設定看破は楽しくてしょうがない

というかパチンコになくて

パチスロにあるもの

一番は設定看破だと思ってるんで

これが豊富な台はどーしても好きなのよね






通常時の違和感による外れ解除






ゾーン外でこんな演出出ると

いちいち期待しちゃったり

常に何かに期待でき、

ずっと飽きることがないの

その例として

AT中松とか引いて

乗らないよとか思ってると






ランクアップとか来ちゃうと

もうテンションめちゃ上がる














多分スペックがもう少し甘くなれば
(甘くまで言わんから辛くなければ)

番長2並みに流行ったはず

それぐらい面白い

面白いけど勝てない

勝てないから打てない

でも【打ちたい】

そんな人は悔い残らないよう

8月に打っておいた方が良い

9月にサラリーマン番長出ると

一気に撤去される可能性高いから

いやホントは番長出ても吉宗残してほしいんだけど

今の稼働だとってのあるから

吉宗好きは今月打ったたなきゃ後悔すんぞ


自分は、




もちろん打ちますとも

まだ姫フリーズからの





将軍はやれてないし

そろそろ引ける時期

そうに違いない( ̄ー ̄)