おはようございます。ヤスキーです。



年末で壊れた洗面台。。。
やっと明後日新しいのを付ける予定です。
ほんと不便だった。。。。
これからこういうのもどんどん
値上げして大変ですな。




ってことで
totoです

https://ameblo.jp/yasky006/entry-12505153809.html?frm=theme
totoの削減とは


いやーーあたぺーさんのとこで
今期の海外totoはキャリー無かったと
話してたらこれだもんな。
最後に大変なことが起きましたね。
プレミアはマンCだけだから
やっぱりブンデスですな。



totoゴル

https://ameblo.jp/yasky006/theme-10118088704.html
totoゴール推進委員会


2枠の前半終了までは絶対
3枠まで行けると思ったのにな。。。。


第 1429 回 totoGOAL3
―――――――――――
oチーム0123 
―――――――――
1ダルム◎○△-:1:〇
2シュツ-△◎○:2:◎
3フライ○◎○-:3:-
4フラン○○◎△:3:△
5ボーフ◎○--:3:-
6バイエ--○◎:2:〇
―――――――――――
1枠:うんぱいさん普通に先発でワロタw
   0-1でシュツッドに退場出たとこで
   寝たけど、1-2になったとは。
   
2枠:ウトウトしてて、起きてAbema付けたら
   フランク1点で、これなら大丈夫
   そうと思った瞬間に堂安ゴール。
   んでフランク勝ち越し。
   そして長谷部がPK与える。。。。
   何かフライが押してる場面なのに
   後ろで回しててプレス掛けられて
   きつくなっててパスが悪かった。
   シンプルにクリアすれば良いのにな。
   俺が弱いチームの監督なら後ろで
   回すの禁止にするわ。
   ボール保持率は下がるけど
   被シュート減ると思うんだよね
   
3枠:まぁフライが3点取った時点で
   寝たんだけど、浅野ゴールと
   朝言われた時はまさかこんな
   結果だとは思わなかった。
   


利用投票状況:2024/02/17 11:12
1等当せん金:3万円以上:27万
27万ってあんた。。。。。

[本命]
全て 本命◎   :2~4:1:×
全て 対抗○   :2~4:2:〇
全て 大穴△   :0~1:1:〇

[人気]
全て 1番人気  :2~4:0:×
全て 2番人気  :1~3:3:〇
全て 3番人気  :0~2:0:〇

[得点]
全て 0点      :0~2:0:〇
全て 1点      :1~3:1:〇
全て 2点      :0~3:2:〇
全て 3点以上  :1~6:3:〇

うーーーん、、、、結局海外ゴールは
得点多いのがほとんどだったな。
だからこそロースコアを狙った事で
ずっと裏目に出てしまった。



[推定配当]
[回収率]
 前回:16%
 今回:13%





本toto■不参加■
[推定配当]
[回収率]
 前回:0%
 今回:0%
ミニA■不参加■
[推定配当]
[回収率]
 前回:0%
 今回:0%

ミニB■不参加■
[推定配当]
[回収率]
 前回: %
 今回: %

WINNERサッカー■不参加■
[回収率]
 前回:90%
 今回:%
 
WINNERバスケ■不参加■
[回収率]
 前回:0%
 今回:0%



[回収率]
 前回:19%
 今回:17%


だいぶ弱い。。。。
どうしたものか。


次は神様当ててくださいーーーーーーーーーーーー


もうゴール2も近いね。
toto系youtuberもたくさん
復活してきたしシーズンが開幕って
感じですね。

みんなで当てよ!
楽しもう!!!



#toto #toto予想

https://twitter.com/yasky006