こんにちわ。ヤスキーです。ツムツム。


もう前回の記事は京都旅行の前の日なんで半年以上前ですね。
懐かしいものだ。



ってことで

ツムツム進捗記事
https://ameblo.jp/yasky006/theme-10110110785.html





常駐ツム:○年○月限定ではなく毎月もしくは隔月で
     プレミアムボックスから引けるツム


現在の常駐ツムは
126個
半年で5個増えた

前回の記事のころはドドドドって
増えたけど、一時期全然でなかったね。








1枚目

1枚目は前回の時点で既にコンプリート




2枚目

2枚目も前回の時点で既にコンプリート


3枚目


3枚目も前回の時点で既にコンプリート


4枚目


4枚目も前回の時点で既にコンプリート


5枚目



ワート     :5.68→MAX!!

そりゃ半年たてばスキルマになるわな。
ついにコンプリート



6枚目

なんか前回の記事は一部画像内の
データが更新されてないな。。。

ウェンディ   :5.50→MAX!!
ラーヤ     :5.55→MAX!!
シスー     :5.62→MAX!!
ヨロコビ    :5.64→MAX!!
カナシミ    :5.71→MAX!!
シア・カーン  :5.43→MAX!!
タマトア    :4.75→MAX!!
ロズ      :5.43→MAX!!
モンストロ   :5.45→MAX!!
メイリン    :5.12→MAX!!

いやーーーー壮観だな。


7枚目


ルカ      :5.68→MAX!!
ミラベル    :new!→MAX!!
イサベラ    :new!→MAX!!
正直ジョン   :new!→MAX!!
ギデオン    :new!→MAX!!
カジモド    :new!→MAX!!






ってことで現在の常駐スキルマは
126/126

※厳密には常駐カウント違うかも。
 何が違うんだろう。

常駐ツムは5個増えて、スキルマ常駐は17個増えました。
100%。ついにコンプリートしました。
長かったな。。。。一番初めにスキチケでスキルマにしたのは

オイスター師匠でした。あの頃の師匠は輝いていたな。。。

上から落ちてきたツムツムが潰れなくなってから

劇弱になりました。。。。。

 

師匠、ピート、アリエル、ガストン、いろんな

ツムにお世話になったな。
俺は師匠の単純作業に耐えれる人間だったから

ガストンを地道に続けれたのが良かった。


ちょっと12月か11月にあんまりやってない
時期があったんですが
今年入ってから無茶苦茶ガチャ引いてますね。
特に今月は600万コインくらい使ってる気がする。
無課金でこれはなかなかすごいですね。


もう常駐9割超えてからは新ツムの確率が
凄くてほぼ連続で出てましたが
2月からは新ツムがひたすら出ます。



ツムは多くても36個くらい引けばスキルマなので
108万コインあればスキルマです。


これからは確実に強ツムはスキルマにして
スターウォーズセレクトBOXとか
頑張って引きたいなと思います。




あとはナミネとCバズを頑張ろう!






https://twitter.com/yasky006