こんばんわ。ヤスキーです。
この記事書いたら行きますわ。


テレビジョンでしっかり抑えておいて良かったです。
今日ネットみたら予想通り話題になってたwww


またもやあの番組が放送されました。

ビートたけしのもう5回だけやらせてTV


これたけしの番組なのに関東ローカルなんだなーーー。


とても教育的な番組で、全国でやった方が良いと思います。

かるた

ちはやふるで話題のかるた。女性達の熱い戦いが繰り広げられます。


イメージ 1
イメージ 2
熱い戦いですね。正月には各家庭ででこれくらいの熱戦が起きるんでしょうね。

チン×ポン

某局がゴールデンタイムでパクったという噂のコーナー。
画像の後に出る上の句に続く下の句を当てましょう

イメージ 3
イメージ 4
なかなか難しいですね。

イメージ 5
イメージ 6

ほんと放送して良いのかwww


イメージ 7常連の西野翔。あいかわらず
美人だな

イメージ 8この格好で
天才さんが好きな辰巳ゆいも出てた。
辰巳ゆいも可愛いなーー

ってことで、放送されない地域のおいやんとかは

TV局に放映希望でも来年は出しておいてくださいな



AC風の子供が出てくるCM映像で

ソープじゃないですヘルスですとか言っていいのかwww