本日の取引です。

4759ライブドアマーケティングを5590で20株注文→9時49分約定

30株161,670→185,400 +23,730


やったーーーー父さんやったよーーーーーーーーー


っと言っても株で喜んでよいのはあくまで
売却して利益を確定した時

家に帰るまでが遠足です


ジェイコムハンマーが世間を騒がしてますが朝一で間違えて

200株注文して

狼狽しました。。。。

お前そんなに買えないよ

みたいなメッセージが出たのに、余力が

--円

表示。

かっ買えないの俺????????

ってイートレに電話して、口座画面の余力がしっかり15万って出てたので大丈夫でした。

買って10分後に6000円一気越えの爆騰。いやーーー株って怖い。

昨日の朝に買おうとしたダイア建設も連日上がってます。まー昨日そこまで人気じゃなかった
マーケティングを買えば良かったとも思いますが、そんな事は株式では日常茶飯事ですから
勝ってるのに余計な後悔はしないようにします。

やっまだ売ってないので勝ってないです


イカンイカン、、、まだ家に着いてないよ

明日からは残りの3万8千円を使いつつライブドアの利確タイミングを
なんとか掴みます。

としこさんの住友金属=私ヤスキーのライブドアマーケティング

になって欲しいものです。