行き先 § オーダーメイド シューズ&インソール ヒュケリ

エリア § 東京都八王子市

カテゴリー § オーダーメイドの靴屋さん

費用感 § 入園料無料、駐車場無料

オムツ替えの有無 § 無し

授乳室の有無 § 無し

子どもトイレ § 無し

最近の訪問日 § 2014.05.31

ポイント § 東京都八王子市にあるオーダーメイドの靴屋さんです。長女のファーストシューズを作りました。
この子にとって、最初の靴だからとオーダーメイドしました。きちんと縦横高さなどなどを実測しつつ作って頂きました。
仕上がりは、美しく。言うまでもなく、世の中でただ一足だけの初めての靴が誕生しました。

オススメ度 § ★★★
市販品には無い、美しさと数分も違わないサイズ感が特別な靴であることを醸し出してます。
まぁ、そこそこの価格感もありますし、すぐにサイズアウトしますが。
だから、弟くんのはifme にしましたわけではありませんが、将来『えっ?なんで姉ちゃんばっか、そんなん作ってんの?』と言っている姿が浮かびます。