ご近所で、賑わってる作文教室のことを方々で耳にし


一度主宰者の方にお会いしてみたいな〜と思っていたところ


ご縁繋がりそのチャンス到来。


先日イベントでご挨拶の機会があり、その時は忙しいイベント中でしたからゆっくりお話し、とはいかなかったので挨拶程度でしたが


後日そのイベントの打ち上げを、関係者達がチャリティーの一環でやるので、私の友人伝いに、mylo さんもぜひ!って先生がご指名だよ〜!ですってびっくり


今日少しお話しすることができました。


お教室を運営するものとしては、なぜそんなに賑わってるのかとか、どんな活動をされてるのかとか、色々と聞きたいのです。


その会食には、他にもさまざな形でその作文教室に関わっている方々がいらしてたので、とても興味深かったです。


ご縁とご縁が、さらにご縁を産んでどんどん繋がってる様子に、パワーを感じました。


私の活動の幅も、もっと広がって行くでしょうか。


いや、広げていきたい。


今日は、ご縁に心から感謝の日です。


Lots of Love,

mylo