今日も張り切って応援です。


、、、が、あいにくの雨。


途中五回裏、中断です。


雨は一向に止む気配はなく、、、


ベンチメンバーはひたすら待機です。


私たち応援団も、

濡れない場所に避難したりしましたが


相手チームの吹奏楽部は

雨の中演奏をやめませんでした。


選手達は雨の中頑張ってました。


グランドは誰もいませんが、

私たちもスタンドに戻って

応援歌と声援を続けました。


そしたら

相手チームと応援合戦です野球


相手チームが嵐の曲を歌えば


こちらはGreeeenの歌


髭男の歌歌えば


ゆずの歌


という感じで

1時間は続いたでしょうか。


そして翌日の継続試合に持ち越されました。


両者の大いなる健闘を祈ります。


勝ちに行くぞー!


Lots of Love,

mylo