あまり慣れてない方達との飲みの席は

気を使い疲れますが、

そんな風には全く見えないであろう様子を

演技するのがとても上手な私。


無理に笑顔作り、頬骨が張ってる私の顔面は痛いし、対して面白くない話題に相槌打つのも疲れましたが、なんとか昨日の役員会も終わりました。


みなさん良い人たちですよ。そこは語弊のないよう。

まだ素の自分を出せてないし、

役員会でも自分の立ち位置よくわかってないし、

わからないことだらけな状況は辛い。

お忙しそうなみなさんに声かけて行くにも、

説明に時間とってしまい

各々のお仕事遮るの悪いなーとか、

いろいろ考えてしまうわけですよ。

そうするとお片付けとか、

じぶんにできることさがしてウロウロ。


昨日は午前中仕事してから途中参加。

野球の名門校であるこの学校では、

グッズ販売会というのが年に数回、

保護者会中心に行います。

昨日はその日で、まぁよく売れる!

近所の方とか、

頼まれてきた方とか。


さて、昨晩は酔っ払って寝落ちしてしまったので、

洗濯物やら諸々そのままです泣き笑い


幸い今日は長男試験休みで部活はオフ、

弁当作り無し!久々目覚ましアラーム無し!


ではでは、今日は朝から娘ちゃんのダンス発表会の保護者会からのお友達のバレエ発表会へ。

何着てこうかな〜ニコニコ


皆様良い週末を。


Lots of Love, 

mylo