記憶なし。



  頑張りましたよ。


昨晩は21:00にオンラインレッスン終えて、その後の記憶がない、、、


洗濯物しようと、洗濯機のところまで行った記憶はあり、長男が帰宅後の野球着やらを洗濯中で洗濯機が空くのを待とうと、自分のベッドに腰掛けたんだな。


ちなみに野球で使うものは、小学生の少年野球の時から自分で洗濯させてる。野球の神様はみてるんだよ!と、スタートしましたがちゃんと習慣になってるね。もう高校生だし、洗濯するのも干すのも上手くなったもんだ。野球人なら当たり前かニコニコ


そして気がついたら深夜1:00。あまりメイクはしませんが、シミ取りしたばっかだからコンシーラーとか珍しく使ってるのよね。何も落とさず、アクセサリーもコンタクトレンズもつけっぱで寝落ち。やってもうたぁーえーん


20代のワカモノの時はこんなのしょっちゅうでしたけどね、50過ぎてこれはいかん。シワ、しみ、くすみ、疲労感半端なく出てしまうからね、気をつけましょ。


頑張ったのよ、この一週間も。切り替えて今日もお仕事と食トレと、がんばるよー。


Have a wonderful weekend!


Lots of Love,

mylo