早くスッキリしたいなぁ。



  私どうした?


モヤモヤは治らず。


そして今日ほ朝から一日大雨。生徒さんの安全を考慮して全クラスオンラインレッスンに切り替えました。


外に出られなかった、太陽の光を浴びることができなかった、これらも持ち直すのに足枷となった理由かもしれないけど


それにしても、ただただ無情に時間だけ流れて、なんの生産性もない一日を過ごしてしまった気がして罪悪感と焦りがつのるえーん


明日は久々に前チームの母達とランチ。

朝イチからレッスンで頭と体はイヤでも動かすので、なんとか気分上がるかな。


きっと頭がオイトマ状態なのよね。そう、お暇。


勉強初めるべきだ。英語だけじゃなく、何か他のスキル身につけて活用できるよう、勉強。お暇してるからモヤモヤする時間があるんじゃん。


とまぁ、元気に生きてる証です。元気に生きてることに感謝です。


こういう時こそ本を読み、感性磨くために映画見たり芸術に触れたり、学びを入れるべき。


Lots of Love, 

mylo