ぽっと出の新人ですがにっこり



  長い1日でした。


朝から次男の中高一貫校の役員会です。


今年度から始めた私はまだまだ慣れないので、お仕事覚えていかないとね。


自営業してますと、社会不適合者感泣き笑いは自覚してますので、こういう機会は私にとって貴重です。社会の一員として、新入社員になった気分です。みなさん親切で安心です。色々と学びたいと思います。


朝の9時から午後4時半まで、あっという間でした。


そして5時半から2コマほどレッスン。寝不足が続き瞼が閉じそうですが、コーヒー飲んでテンションあげる。


19:30、明日の娘の宿泊体験学習の足りないもの買い物して帰宅します。途中長男を駅で拾い、やっと自宅へゴー。10分かけずに夕食作る。娘の荷物の記名やら点検作業。


おっと、次男の修学旅行積立金手続き今日までじゃん驚きちゃっちゃと済ませて、今日はもう寝ます。


母ちゃん頑張ったよ。


Lots of Love,

mylo