本日は月に一回のネイルの日


今のネイリストさんと出会ってから、ずっと毎月通ってます。初めの出会いは確かコロナ禍だから、、、

もう4年お世話になってる飛び出すハート

とっても上手ですにっこり


あれこれ話しながら、あっという間に1時間はすぎちゃいます。


今日は梅雨の雨と紫陽花をイメージして花


爪が綺麗になるだけで気分がかなり上がります。

女性ってその端単純ですねニヒヒ


ネイルとまつ毛エクステ、ここは毎月必要経費。

ヘアカットは、しばらく行ってないなぁ。

高校からの友人が美容師なので、行く時は少し足を伸ばしますが彼女のところ。


結局喋りたいのよね。みなさん私のくだらない話を興味持って聞いてくださるんですもの照れ


マツエクの時はしゃべりませんよ。

大体すぐ寝てしまいます大あくび

マスクしてるけど、大体

「っんがっっ」


という自分の声で起きます爆笑

他にもいろんな音出してんだろうな。


Lots of Love, 

mylo