気がついたら0:30ではないか


あと3時間半もしたら起きなければ


週末は特に早い。

長男の野球が遠征だったりすると3時起き4時起きです。慣れてはいますが、楽には起きられません。


朝🟰気持ちの良いもの


みたいな図は誰にでも存在するとは思わない。朝がいやでいやでたまらない人もいるだろう。


かつて私も、20代の頃に鬱状態が続いた時があります。摂食障害が良くなってきた頃ですかね。あの時は楽しかったことも辛かったこともジェットコースターのように過ごしてましたね。


朝が来ると、また朝か、、、

一日が始まってしまった、

と現実に絶望的に感じる時期がありました。

またそのように感じる方はいらっしゃると思います。

今は全くないですよ。ただ起きるのが辛いだけ。

ガッツリ8時間くらいストレートに寝たい。


ひとまず寝ます。また明日。

Have a wonderful weekend!


Lots of Love,

mylo