※注 画像はウチの旦那さんではありません。


なんだかイライラしてるんですよね、うちの旦那さん。今日1日お休みだったのに。家から出ずに1日中寝てた様子ですが。


まぁまぁ、お休みの日ですからゆっくり休みたいでしょう。寝ててもOKですよ。

ですがね、なんだか疲れやすくて、いつも家にいて、寝てるか食べてるかYouTubeみてるか。この三つ。


旦那さんは身長182cm、体重120kg弱。お顔の骨格が小さいので体重3桁にみられないのですが、結構なミートテックを着ております。


オーバーウェイトで疲れやすいのか。

それともやはり睡眠障害のせいか。


旦那さんは夜よく眠れません。いつも奇妙〜〜な夢ばかり見て、現実か夢かよく分からなくなってます。

日頃妄想癖もあるので、現実とワンダーランドのどちらの話なのか良くわからなくなったりします。


私より7つ年下ですからね、まだ40代前半。若いですよ。なのに疲れやすくって、心配なのです。


アメリカ人のイメージって、それぞれあると思うのですが、、、


フレンドリーで、大きな声で

ハーイ🙋🏼

Hey!! What’s up!?

How’re you doing!?


みたいな陽気なノリで


週末はバーベキューして肉焼いて

いつもパーティーして夏はキャンプ行ったり海行ったり


って感じかしら。うちの旦那さんは、

シャイで、人付き合いは苦手で、暗い部屋が好きで、週末は寝てたい人です。友人は2人しかいません。


ご飯は大体なんでも食べます。納豆も食べます。海鮮系は進んで食べません。回転寿司屋には行きますが、同じ店でもテイクアウトだと食べません(謎)


海鮮系は特にエビを食べないのですが、理由はあの

ウンスジだそうです。じぶんで処理したものなら食べられるけど、人が処理したものは信用ができない、と手をつけられません(謎)


日本はきっと合ってると思います。アメリカってシャイな性格はとてもネガティブなイメージですから。シャイでOKな日本は居心地良いでしょうね。


国際結婚について良く聞かれますが、何を答えて良いのかいつも迷います。私は旦那さん以外の方と結婚したことはないし、旦那さんの性格やライフスタイルを見てると、日本人の旦那さんと変わらないんじゃないかなと思います。


ダーリンはアメリカ人、面白エピソードはたくさんありますが、これはアメリカ人だからというよりは、彼が独特だから、という方が正しいですかね。国際結婚の話として、また旦那さんネタ投稿しますニコニコ


Lots of Love, 

mylo