このビール、美味しい。


今日も良いお天気で、爽やかな気候でしたね〜


なのに!


一日中、ダラダラしてしまいました、、、😭


頭の中は絶賛もったいない感


毎年長男の野球で、遠征やら合宿やら帯同してましたから、こんなにのんびり次男や娘と過ごすのは8年ぶり⁉︎


昨日は一日バーベキューで楽しく過ごしたから、今日はのんびり過ごして良いかね。ということで、旦那さんと娘は近所を1時間くらい散歩。新しい散歩コースを開拓したそうで、


大冒険だったよ!


と帰ってきました。次男はなんだか調子が悪い、と一日家でゆっくり。


長男はもちろん朝から野球です。


私は掃除洗濯後は、細々した書類やら事務作業終え、娘の携帯のセッティング。これ、やらなきゃ行けないやつ。先延ばししちゃってやっと取り掛かった。完了。


夕方からやっと動き始め、野球ショップに頼んでたスパイクの加工。長男全く時間ないからね、できることはサポート。


帰り道に某アパレルショップUにて、旦那さんが欲しがってた次男とお揃いのTシャツを買う。人気ゲームとのコラボですって。


昨日のバーベキューのスス臭い感じが抜けないまま、ダラダラしたGW。


Have a wonderful holiday!

Lots of Love,

mylo