Happy birthday to me!!


本日50歳をむかえました。


誕生から半世紀。


今日はなんら変わらない一日を過ごしました。


朝5時起床、お弁当と補食作り。子供達を駅

まで送る✖️三人。


月曜日はオフにしてるので、仕事はなし。月一のヨガにお誘いしてくれるお友達がいるので、朝から身体伸ばしてスッキリ。


少しお茶して喋り倒す。そして業務スーパー行って食材たんまり買って、自宅に戻り残り物で遅めの昼食。


娘の習い事に少し付き添いながら足りないものの買い物。そしてすぐ夕方、夜。


今日の夜ご飯も特別な物は作らないです。最近ハマってる丸めないハンバーグ。バットにハンバーグ用にこねた肉をしきつめ、チーズとホワイトソースでレイヤーしてまた肉しきつめて、オーブンに任せます。うちはとにかく大量に作らないと足りないので、なるべく時短です。丸める時間カット。あとは野菜スープと業スーのフワフワなパン。


そして、旦那さんがお誕生日プレゼントに私の大好物のチーズケーキ、作ってくれたのでペロリ。ベリーソースも手作りで感謝!


こうしたなんて事のない日常が過ごせることに感謝です。英語で言うnothing special day. これがいかに大事なんだって心から感じたのは


ニューヨーク滞在中に起こった同時多発テロ。2011年の東日本大震災。他にも遡れば、50年も生きてれば色々ありましたよね。突然世界が変わってしまうこと、あるからね。


今日一日健康に過ごせたことに感謝。無事に50年生きていることに感謝。全てのご縁に感謝。Thank you for everything.


Lots of Love,