お疲れ様でした、昨日は雨風すごかったですね?。皆さんのところはいかがでしたでしょうか?。
大きな被害はなかったですか?、被害に遭った人々にお見舞い申し上げます。
一刻も早く復旧され、元の暮らしができるよう祈っています。
今日はドライブシュミレータを、行いました。
病気をする前から、車を運転していましたので、簡単にできると思ったのですが、いざやってみると右折左折するときに、感覚が掴めず、歩行者を巻き込んだり事故を起こしそうになったりと、いろいろ気を付ける事を、注意を担当の職員さんから受けました。
次回指摘注意をうけないように、気を付けます。
来週もまたやります。
明日は休みゆっくり休んで、また来週に備えます。