昨日もたくさんの訪問と、ペタ暖かいコメント、いつもいつも本当にありがとうございます。




















自分はアメリカの人や、米軍基地の人と友達になりたいです。





















本日4月19日は、誕生日で37歳になりました。




















36歳は自分とって有意義な一年間になりました。




















今年は私生活とリハビリを、昨年以上に頑張っていきたいと、思います。




















夢は、米軍基地で就職する、アメリカに旅行する。または、就職したいなと考えています。




















こんな自分のささやかな夢に、必ず実現させたいので、皆様の力を貸してください。



















今年一年頑張ります。





picture.jpg





0.jpg





picture.jpg





それでは、1日今日もリハビリ頑張ります。