FUKU FUKU


ヨガやピラティスボディケアを通して毎日を幸せに生きる


心と身体の声を聴きながら、深い呼吸を

今ある幸せに気づきながら、感謝の気持ちを


自分のからだとこころに
日ごろの感謝を込めて


ご自分のこころと体に向き合ってみませんか?


どんな日も好日に

今日もあなたにとって笑顔溢れる日になりますように♡



をモットーにしています




友だち追加




今日はちょっぴり気分を上げることのお話しをしたいです


私はちょっとしたことで自分の気分を上げるのが好き。

というかそんなことばっかり思って過ごしてる。笑



気分を上げる方法って人それぞれだと思うので、あくまでも私の気分を上げる方法です。


もし誰かの参考になったら、、、と思って書いてます。


まず手っ取り早くできるのが、


空を見ること👀

毎朝、夕方犬の散歩で空をいるんだけど、空は芸術なんですよね〜

綺麗な空や太陽や月が楽しませてくれます♪


そしてヨガやピラティス🧘‍♀️

体を動かすのって体感が一気に上がります。

そうすると一気に気分も上がります。

健康にもいいですしね


音楽を聴く、歌う

散歩する時は音楽を聴いてます♪

めちゃくちゃテンション上がるんですよねーあさイチでやってましたが、「ケセラセラ」は気分を高めるのにいいらしいです


最近はアロマも大切なアイテム🌿

アロマは日常では掃除にペパーミントやハッカを使ったり

ヘアオイルやボディオイルに

その日の気分でオイルに混ぜたりして使ってます。

蚊よけにアロマをつかったり

ロールオンでも好きな香りを持ち歩いたりしてます


あとは家族が喉が痛かったり体の不調がある時に、寝室に焚いたりしますが


私は掃除の時に使うのが、すごく気分を上げてくれます



アロマは脳によい刺激を加えるのでとってもオススメです✨✨


私にとって何気ない日常を楽しく過ごすってすごい大事な事だし、毎日そんな幸せな日々が有難いなぁと思います



皆様も推し活したり、ファッションやネイルを楽しんだり、カフェに行ったりペットを可愛がったり、気分上げること沢山しましょーね






7月予定



7月のおうちサロン



11木 14時から16

16火 12時半から16

23火 10時半から12時半

25木 13時半から15時半