日曜日は東京ドームで野球観戦してきました。
 
スワローズの燕征企画で、つば九郎のピンバッジをいただきました~💕
 
各地の名物とのコラボなんですが、
今回は東京シリーズなのでもんじゃ焼き。
分かりづらい…でもつば九郎はカワイイ。
 
さて、試合はと言いますと、
先発予定の巨人のエース、菅野投手が腰痛のため緊急回避で
ルーキー又木投手が急遽登板。
これはチャンス!?と思いきや、
ヤクルト得意の残塁祭りでなかなか得点できず…。
 
巨人のヘルナンデス選手にホームランにファインプレーに、
攻守にやられてしまいました。
こちらも西川遥輝選手の第1号スリーランで1点差まで追い上げましたが…。
あと一歩届きませんでした…。
 
それにしてもぱるること西川遥輝選手は、
怪我の塩見選手に代わって燕のリードオフマンとして頑張ってくれてありがたい。
さ、今夜からまた応援!応援!
現地観戦はまた来月です。
 
今回はドームで、職場へのお土産を購入。
ジャビットくんのカステラ焼き。
神宮には配れるお菓子のお土産ってどら焼きくらいしかないけど、
ドームはこの他も数種類あり、羨ましいな~と思いました。