週末、次男の作業所の新年会がありました。
4年ぶりの開催で、ホテルで盛大に行われました。
 
ホテルで開催とはいえ、キレイめな服装…
オフィスカジュアルくらいで大丈夫だろうとタカをくくっていましたが、
会場に着いてみると、保護者はもちろん、
利用者さんも軒並みスーツ…。
新成人のお祝い会も兼ねているので、
スーツは新成人くらいかな、
次男にスーツを着せたら張り切りすぎてて浮くだろう、と
思っていましたが、正解はスーツでした不安ガーン
 
私たちの服装はギリギリセーフでしたが、
圧倒的に少数派でした。
ら、来年からは全員正装で行きます指差しあせるあせる
 
お料理もどれも美味しくて、
食べきれなかったのが残念笑い泣き