今日は幼稚園に補助金の手続きに行き、
歯医者で私の治療、そして音楽教室と忙しかった。
今週はこんな調子で毎日目まぐるしいです。

Kouが昨夜、幼稚園で使っている自由画帳がなくなったと言っていたので
園に早めに行って、教室に届けに行きました。
先日の運動会の様子や昨日の一件で、「お友達とうまくやっているのかなぁ」
という疑問が浮かんでいたので偵察がてら。

教室では体操着に着替えた園児たちが自由遊びの最中。
Kouもお友達とニコニコ楽しそうに遊んでいました。
私の心配はどうやら杞憂だったよう。
ちょっと安心しました。

そしてたまに園に行くとお友達に「Kouくんのお母さ~ん!」と
囲まれていろいろと話しかけられるのでちょっと楽しいです。
今日は久しぶりに会った子がたくさんいて、
抱っこしているYouを見て「赤ちゃん?」と驚く様子が可愛かったです。

明日は遠足。
送迎バスはないので、園までの送迎。
Youをおぶって自転車で行ってみるつもりだけど、
初めてなのでドキドキします。
安全運転で行かなくちゃ!