嵐のワクワク学校、初登校してきました!
コンサートと違う雰囲気で、
始まる前はすごくワクワク!
始まってからしばらくもワクワクしてましたが、
途中から慣れてきて?
生放送のテレビ番組を巨大画面で見てる感覚でした。

肉眼ではハッキリ見えないので、
ついつい画面に見入ってしまって、
同じ空間にいるという感覚が薄れた、という感じ。
もちろん、とっても面白かったんですけどね。

JUMPくんたちは初めましてですが、
嵐さんたちとの絡みも面白かったです。

明日もあるのであんまりネタバレしちゃダメかなと
思いますが、ちょっとだけ!
知念くんが教えてくれたダンス、
おばちゃんにはちょっと難しかった!
けど、メンバーを見ながらなんとか頑張りました。
で、「家で踊ってね」と言われましたが、
もう踊れません泣

あと、サプールのスーツ、
全員のをじっくり見たいので、
何か機会を作って見せてほしいです!

さて、次は年末のコンサート!
とりあえず今日はSONGSとCDTVだな!!