本日、東京ドーム!

行ってきました~ドキドキ楽しかった~音譜

3時間あっという間でした!


センターステージ正面、スタンド席のかなり前の方だったので、

移動してくるメンバーさんたちがとってもよく見えました。

良い席でしたニコニコ


櫻井くんと2回目が合いました!(キッパリ)

櫻井くん押しになってしまいそうラブラブ!

けど、すぐに目をそらされるのが悲しいガーン

という、ちょっとイタイおばさんになってました。


相葉くんも可愛かったしヒヨコ、大野くんは歌がやっぱり歌が上手カラオケ

松本くんはライブのときが一番生き生きしてますねアップ

二宮くんの「20825日目の曲」、正直アルバムの中ではピンときてなかったけど、

ライブで、息子の隣で聞くとジンときました目

二宮くんは家族愛を大事にしてる人だよね。

最後の挨拶の時も家族連れのファンの話をしてたし。


ネットでファンの人が公開している1日目、2日目のセットリスト、

今日もそのままだったと思うけど、

「迷宮ラブソング」があったかどうか記憶が曖昧。

「FUNKY」で一生懸命踊ったあとだったからかな?

(なんとか踊れました!)


今日は収録が入っていたそうなので、

ブルーレイが出たら買っちゃおうかなぁと思ってます。

あ~本当に楽しかったよぉ。

また行きたいけど、今度はいつ当たるかなぁ?


良い席だったので、金テープも入手できましたチョキ

息子1本、私2本取れたので、1本はお友達にあげようかと思ったんだけど、

よく見たら色が違うのね。

息子にあげちゃダメだと言われちゃったので、そのまま保管です。

とりあえず、巻いてみたんだけど、いい保管方法がないか検索してみます。


  


このオブジェ、綺麗にライトアップされたところを撮りたかったんだけど、

人垣がすごくて近付けず。

通りすがりにこんな感じにしか撮れませんでした。残念。


嵐さん、スタッフの皆さん、一緒に観覧したファンの皆さん、

楽しい時間をありがとうドキドキ