一昨日3時間半で嵐さんのライブグッズ購入をあきらめた私ですが、

長男と相談の結果、本日リベンジ敢行!


夕飯の買い物は昨日済ませ、

洗濯物は干す時間がもったいないので放置。

寒かった一昨日を反省して、マフラーを巻き

ストールとカイロを忍ばせて準備OK。

次男を送って帰宅後、自転車を置いてすぐに駅にGO!


9時頃水道橋駅到着

プリズムホールの最後尾に着いたのが9時6分でした。

一昨日と比べてもうこの時点で全然違いました。

到着時間も違ったんだけど、明らかに空いている!!!


9時22分にプリズムホール内へ

ネットの情報通り、折り返し4列(売り場まで2往復)に並んでいたので、

まだまだなんだろうなぁと思いながらも、

嵐さんのCDがかかる中、暖かい場所で待てるという

一昨日とは雲泥の差の環境に満足してました。


約10分くらいで1列進むなと思っていたら、

最後の2列はスイスイ進んで、購入完了したのが9時50分頃

なんと並び始めから約45分でした!!

おかげで洗濯物もちゃんと干せましたよ。


一昨日の大行列はなんだったんだろう・・・?

意外とライブ当日の方がスムーズなのだと分かり、

来年の参考にしようっと(来年行けるかわかないけど)


一昨日はなかったオブジェ。

当日はライトアップしたものが見られるかな?



ペンライト2個とリボンブレスを5個購入。

ブレスを一つ、福岡の青と交換してくれる人いないかしら…?




帰りに留め具(2個157円)を買ってきて、早速リメイク!

ストラップは以前100均で買ったもの。

5個105円だったかな?

みなさんのツイートやブログを参考にさせていただきました。

でもリボンはすぐに汚れてしまいそうですね。