「ちはやふる」です。

アニメで毎回泣かされていて、

ついつい気になって原作コミックを手に取ってしまいました。

ええ、ええ、もちろんレンタルです。


10冊一気に読めるか自信ないな~と、

とりあえず5巻まで借りてきたんですが、

ものの2~3時間で読み切ってしまいましたえっ

内容的にはまだアニメ版第一期の途中なので、

続きがすぐに読みたい!とまではいきませんが、

10冊借りてきてもよかったかな~と。


ちなみに5巻で4回、ポロポロ泣きしました。

あ~やっぱ( ・∀・) イイネ!

青春だね!仲間だね!素敵ですよ!


こういうの読んでるとわかるーとか思いつつ泣けてくるんだけど、

この内容をわかるほど、自分は一生懸命に頑張ったことあるかなーと

自分の青春時代を振り返って、情けなくなってくるねしょぼん

むしろイマの方が頑張ってるかもね。

ま、それはそれでいっか(楽観)


さて、また続きを借りてこようっと。



kakoの二次元世界