とりあえず、あけましておめでとうございます。

今年も超マイペース更新で頑張ります。


・・・で、一昨日の朝、驚愕したニュースがコレ。


黒執事、水嶋ヒロの主演で実写映画化


あ、はい・・・。ふーん。へぇ~~。

えーーーーーーーーーーーダウンダウンダウンむかっ


ま、そんな感じっすよ。

誰がやってもそんな感想なんでしょうけどね。

もうすっかり彼の公式HPにはナリキッタ姿がありますが・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!


実写映画化…しかも気に入っている作品だと

やめてくれ感半端ない。

水嶋ヒロさんって「メイちゃんの執事」で柴田理人役もやってましたよね。

見てないけど。

制作者側はまず彼ありきのキャスティングだったと言ってるようですが、

腹黒くて美しい完璧な執事のイメージつながりだっただけでは・・・?という疑問が。


あーあー。

ちなみにシエルの役は誰にするんだろ。

まあ見るつもりもないけどさ。

それよりアニメの続編…というか一期の続編を原作でやってほしいなぁ~。