また、来ましたね、


山崎の抽選




僕は一度も当たったことがありません。

やっぱり味の解らないやつには当てさせないのでしょうか。転売ヤーにあげて、転売でレア感を出す作戦はPRも出来るし最高ですもんね。

僕は呑みたいんですが、
転売しないってチェックしつつ
「もらったけど呑まないのでお譲りします」
的なこと書いて転売ですれば当たりやすくなるのか。

やっぱりロレックスも山崎も転売ヤーにならないと売ってくれねぇのかなぁ。

なんか、考えてたら呑みたくなってきたので今夜はノンエイジ呑みます。



時計はオイパペデイト

この34mmが着け心地もよく、Yシャツの袖にも収まって僕の腕とのバランスも最適です。

サイズ感のバランスは好みですので自由ですが
僕は菜々緒が好きです。