森おじいちゃんの発言がどうだったかよくは知りませんが
一時は擁護していた、政治家やスポーツをビジネスにしている金銭ファーストのIOCをみると
どうしても、以前しまブーがえんこーして
捕まったときのおだっちが言った

そりゃ世間の言う通りですが、人の立場の変動により、とたんにキバをむく人間の形相が僕は一番恐い。」

って言葉を思い出します。
とりあえず、おじいちゃんラグビーワールドカップ日本開催ありがとう。



でも、森おじいちゃん辞めちゃうと、
本当にオリンピック日本でやるのかなぁ
強引さがないと東京オリンピック中止になりそう。

オメガさんがんばって笑

この濃いめの青と言うかネイビーの文字盤に洗礼されていないごつごつした造りのスピマスが好きです。

それにしても、周りに同調してよく分からないのに人を責める人って怖いですね。

あ、それが出来ないから僕は良く空気読めないとかハブられるのか。