息子が週3で習い事をしてます。
今後、妻が復帰した場合の送迎を考えると
僕の長距離通勤だといろいろなりたたなくなりそうなので、
在宅ワーカーを目指そうと思いますが
スキルのない僕は社畜以外にお金を貰えることが無いと解っているのでなにかスキルが欲しいです。
行政書士あたり取って事務処理代行なんてどうかなぁとおもったりしてます。
ただ、所得をある程度確保するのは大変そうです。

時計の日付は相変わらず合わせていません。

この季節、リストショットを撮ろうとしても
コートの袖が長く中々撮りにくいですね。
コートは袖が長くても何となく、成り立ちますがジャケットは袖が長いとカッコ悪いです。
ワイシャツが見えない長さのジャケットは一時期カジュアルっぽくて好きできてましたが
おっさんになると着れないですね。
メルカリ行きです笑

夏からのアウター変化
シャツ→ジャケット→Gジャン→ピーコート(ショート丈)と言う感じで防寒着が変わってます笑
次はロング丈のピーコートとロングダウンが出てきて僕の防寒の全力は着きます。

ニットは綿→ユニクロウール→バーバリーウールと厚手になっていきます笑

改めて写真で6694を見るとやっぱりリューズがしまりきってないです。
交換ですね。

最近、時計を中古で買うときも兎に角ノンポリにこだわってます。
OHしてなくて良いんです。30年前の時計でもOHしてなくて動かなくてもOHすれば動くので。
ポリッシュして、削れたものは戻って来ないのでノンポリのが大事です。

そういう意味では僕の6694はポリしまくりのピカピカ君です笑。当時はそれがよかったんです。
今は傷だらけのノンポリが好きです。