家に物があるのが嫌いと言う妻。

僕の靴とか服とかの多さを見るとイライラするらしく服は勝手に捨てられます。
靴は、怒鳴られ処分させられます。

で、この前まとめて売りに行ったんです、
妻曰く
田舎のヤンキー靴 ダナー
変な靴 ドクターマーチン
高校生靴 オールスター
おっさん靴 リーガル、フェラガモ
等々
履いていないのでソールの減りはほとんどありません

で、査定の結果

フェラガモが紳士靴1000円って差定額になりました笑

ダナーは2000円

もう、フェラガモだけ売りませんって言って回収してきました。

あれ、絶対にまともに査定してないと思いました、
服とか靴はヤフオクやメルカリで売ったほうが高く売れますが送るのが面倒で店舗に売ってますがこらから少し値段を考えて出そうと思いました、