マスカラミニサンプルをお試し。 | カモナマイハウス

キスミーフェルム

ナチュラルグラマーマスカラ

ミニサンプルをいただいたのでお試しラブ


これぐらいのミニサイズ飛び出すハート


細めのスクリュータイプですチュー



ボリュームや長さ重視というよりは

ナチュラルなまつ毛になりますニコニコ



洗顔料とお湯でオフできるマスカラ。



ですが。

メイク落としでもお湯でも洗顔料でも

マスカラだけしっかり残りました笑い泣き

お風呂上がりに

ベビーオイルと綿棒で何となく落としたけど

朝起きたらめっちゃパンダ目笑い泣き笑い泣き



固形石鹸ぐらい

洗浄力の強い洗顔料だったら

落ちるかもしれません照れ



でも、ミニサイズでお試しできるのは

とっても嬉しかったですお願い