ベーゴー! | カモナマイハウス

むかーし持ってた

パナ…じゃなくナショナルのホームベーカリー。

あまりに使い込んだので

処分してからというもの

仕事も忙しくて

パン作る気にもなれず魂が抜ける

毎日2回ぐらい焼いてたのに

ぱったりでした爆笑



クリスマスに手ゴネでシュトーレン作ったら

ちぃにぃもお嬢も

まー食べる食べる!



また作って欲しいと言われ。

ちぃにぃにベーグル食べたいと言われ。



そんなん…

作っちゃうよねー愛飛び出すハート



冬休みの間に

フリマアプリで

3年落ちのホームベーカリーをゲッツ指差し





ツインバードを選んでみましたひらめき


コネしか使わんし

何万もするのは必要なくて。



ブラックラブ

かっこえー飛び出すハート




シナモンレーズンベーグルチュー



店でもベーグルなんて作らんし

何年ぶり⁈やったけど

まぁまぁなフォルムに仕上がってホッとした笑い泣き



ちぃにぃの

もう無いの⁇

が嬉しくて

また作ってしまいそうな単純おかんですニコニコ



ちなみに15日高校入試のちぃにぃ。

昨日から発熱予防ガーン

直前じゃなくてとりあえず良かった💦