給食開始 | カモナマイハウス
食べること大好きちぃにぃ。

入学式…いや、その前から
給食が始まるのを
それはそれは楽しみにしてた苦笑

毎日指折り数え…
昨日の朝は「あと1日~LOVE
帰ってきてからは「あとちょっと~キャッ☆
夜は 「あぁ~明日やぁ~⤴」
今朝はもちろんワっクワクルンルン

今日の献立は
麦ご飯カレーとフルーツヨーグルト。

カレーもヨーグルトも
おかわりして大満足やったらしい(´∀`)つ■
おかわりしたのは
クラスで二人らしい汗

なんかほのぼのするわ好

ちなみに明日の献立もばっちり暗記(笑)
よもぎ団子が出るらしく
テンション上がってますぼー


昨日、今日とベーグルdayきらきら!!

黒糖きな粉


黒ごま

なんかブツブツで気持ち悪い(笑)
発酵も形もバッチリやのに
ピカピカにならへんのはなんでやろガクリ
ガス抜き弱いんかなー㊦㊦( ̄^ ̄

レーズン酵母元種、あとタッパー1つはた
1週間しかもたないらしいから
腐る前に使いたいねんけど
消費が追いつかんムンクの叫び