ロードバイクで入間川サイクリングロード【ぶらぶらツーリング】バッテリーとの闘い | やすぼんのブログ

やすぼんのブログ

やすぼんのYoutube動画を紹介してます!
【ぶらぶらチャンネル】では
ぶらぶらロードバイクとか・・ぶらぶら散歩とか・・
【DIYチャンネル】では
なんか作ってみたりとか・・・試してみたりとか・・・
そんな感じです! どうぞよろしくお願いします!


ゴールデンウィーク真っ只中のライドということで
久しぶりに入間川に行って ゆったりと満喫しようと思いきや・・・


GoProのバッテリー忘れた・・・
バッテリー無くなったら終わり・・・

ということで、バッテリーが無くならないように
めっちゃ節約モードで焦ってライドしてきたよ~(T_T)
果たしてバッテリーはもったのか!?



 

Youtube やすぼんぶらぶらチャンネル

Youtube やすぼん DIYチャンネル