皆さんこんばんは爆笑爆笑爆笑



最近は新人の為にせっせとエクセルのVBAを組んでおりますゲッソリ



今夜のブログはうちの嫁さんのトークについてお話しいたしますwww



うちの嫁さん結構喋りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
それもマシンガンの如くですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



嫁が喋ると呼吸をしないで喋ってるんじゃないかと思うぐらいですwww



だからよく言ってあげます。



ちょっと待ってくれる?おいで
呼吸できてる?

と言うとデレデレデレデレデレデレみたいな顔しますwww

何も褒めてない

そんな嫁、僕が話す時はちゃんと聞いてくれるのですが気がつくと


ふむふむニヒヒ
うんうん真顔
そうなんやチーン
あれれアセアセアセアセアセアセ
僕の話は何処へやらチーンチーンチーン
これぞ嫁の特技


トーク乗っ取りの術
相手が話し出すと、相手に気付かれる事なくトークの主導権を乗っ取ってきますwww


僕が話そうとしても

ちょっと待って
待たねぇよwww
てか、ちょっと口にチャックしなさいよwww


たまに言われますよ。
「なぁなぁ、自分の話とかしやんの?」

あなたに話
取られています
と言いたくなるwww



そんな嫁、僕が横で話を聞いていて用事でその場から離れてもね、

同じ大きさで話するんですwww
あなたの話全然聞こえませんwww


仕事場に着いて車から出ようとしているのに
ガンガン
話し続けますwww
だからいつも着いたと伝えてあげてますwww



とにかく喋るのが好きな嫁。
これからも嫁の話をいっぱい聞いてあげますちゅー