皆さんこんばんは爆笑


早速嫁エピソード書きますチュー


題名にも書きましたが、うちの嫁さん結構自分が優先なのでこれまた大変です(笑)


それも悪意がないので大変なんですよガーン


嫁は肩こりが酷く、時々マッサージしますニヤニヤ


てゆうより、マッサージさせられております(笑)


肩こりが酷いのもわかるチーン
それがしんどいのもわかるチーン


それを寝起きや集中してる時に言いますか?(笑)


よく横でアピールしてきます(笑)


「頭痛いー、肩パンパンやー」
マッサージしたろかと言うと即答でポジションについて下さいます。


やってくれへん?と言ってきますが、不思議と拒否権はございませんゲロー



それでもね、マッサージしてると文句が多いのですムキー



「だいたいこってるとこ分かるやろ?」
「やってあげようと思ってないやろ?」
「こうじゃなくてここをこうやって!」


キーーーッムキームキームキー
自閉症の特性で、あまり人の気持ちを考えて話できないので自分の思い通りにならないと大変なんです。


肩を潰してやろうかと思います真顔


そんな文句を言うなら自分でストレッチしなさいよと思ってよく言うのですが、うちの嫁。


自分ではなく
自分以外の人にやって欲しく
尽くされてる事に
満足されます!
ですので、ストレッチは一切しません(笑)


決して悪い奴ではないんです(笑)


ちょっとタチが悪いだけなのです(笑)


たまに旦那ではなく奴隷か何かと勘違いする時があります(笑)


それでも人は不思議と慣れるんですよね真顔
人形になれるようになってきました(笑)


嫁よ、お願いだから
自分でも
ストレッチして
いただけますか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ