H23.11.18&H23.11.19 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.11.18&H23.11.19




(おはようございます☆

いやぁー引っ越しまで残り1週間を切りました・・・汗


毎日予定が(遊びの)盛りだくさんで楽しみなやちネーです☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

H23.11.19


この日は仕事の昼休みに・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
甘えん坊☆風車の弥七


ハニポーットさんへ≧(´▽`)≦


やち君が我が家に来た4ヶ月からずっとお世話になっています☆


※最近アメブロ始めたんでアメブロ仲間っす!!!!

甘えん坊☆風車の弥七


弥(オラは爪切られるのイヤでござる)


やち君爪切り大嫌いで・・・

他の所に行くとまったく切らせないのに・・・・

先生には・・・諦めた???みたいで切らせてくれます☆

甘えん坊☆風車の弥七


弥(いい男でござる)


はい~♪

今週もマイクロ入っていい香り~( ̄▽+ ̄*)


ってなわけで・・・・やち家は仕事に戻り・・・

夕方てっちゃんが帰ってきましたぁーヘ(゚∀゚*)ノ


やち君もてっちゃん覚えてて大興奮でした( ´艸`)


※てっちゃんとは・・・我が家の弟デス!!!!!


てっちゃんとゴミを運んで(函南)・・・

そのままレオンに行ってゴハン食べてきましたぁー(´0ノ`*)


夜はゴハンメニューやってないの

知らなくて行っちゃいました・・・汗


そんなこんなで・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.11.20


この日は大雨だったので・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


てっちゃんのバイクの部品をとりに行って・・・

そのまま長岡にある喫茶店に☆

本来ワンOKか分からないので名前は伏せます・・・


※今回は唐揚げ弁当食べました☆


(アロマママとしゅーちゃんパパは分かりますね♪)笑


そして・・

ネーが使わなくなったコタツをてっちゃんが

持って帰ると言うので・・・


宅配便にとりに来て貰って~♪


(てっちゃんも一緒に持っててー)切実・・・・笑


その後・・・

てっちゃんが帰ると言うので・・・

(彼女に会いたくなったのかっ!!!!)笑


てっちゃんを富士ICまで・・・・汗

雨が酷くて50キロ規正掛かるギリギリで行ってきました・・・汗


その後・・・

いい加減一服したくなったので・・・



甘えん坊☆風車の弥七


そーにょでゴハン食べて帰ってきましたぁー☆


充実した金曜日&土曜日でした☆



てっちゃん引っ越し手伝って

くれてありがとー♪

クリスピードーナッツ期待してるよん☆笑



おわりん