H23.11.13 NO.4 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.11.13 NO.4

おはようございます☆


昨日はお散歩から帰って弁当を食べ・・・

家の片づけをしましたぁー(-。-;)


いやぁー出るわ出るわ・・・

着なくなった洋服の山・山山・・・汗


冬物・夏物会わせてゴミ袋45リットル10袋・・汗


その他。。。

メタルラック・棚棚・・・


気が遠くなりそうです・・・(;´▽`A``


途中構って貰えなかったやち君がゴミ袋を

破る&靴をコタツの中に入れる&帽子のポンポンを破壊するアクシデントも

あったりして・・・

※我が家の弥七は自分に100%興味が無いと機嫌が悪くなる子です(汗


今日・明日・明後日でいらない物を

処分します(°Д°;≡°Д°;)


もう。ヒールの高い靴も・・・

無駄に露出した服も・・・

いらないもん-☆


今ではペタンコの靴に

汚れても簡単に洗濯出来る洋服ラブです!!!!笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.11.13


ドックランで監視&昼寝しかしてない

やち君・・・汗


果たして少しは動いてくれたのか???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


抱っこでランまで降りてきたやち君・・・



甘えん坊☆風車の弥七


弥(発見でござる)


やち君が発見したのは・・・



甘えん坊☆風車の弥七


思いっきり走り出したれいちゃん・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(あそぶでござるー)


ってな訳で・・・

しばし遊んでたら・・・



甘えん坊☆風車の弥七

レ(巻いてやったのー)


さすがれいちゃん・・・汗



その頃・・・

さくらこママは・・・


ドックランに居たトンボを・・・


甘えん坊☆風車の弥七


↑被害者のトンボ君・・・



甘えん坊☆風車の弥七

奇跡的に捕まえたり・・・笑


そんなママを・・・



甘えん坊☆風車の弥七

切ない目で見つめ続けるさくらこちゃんがいましたぁー☆


その後・・・

MOMOちゃんが来たり・・・

みんなでジャーキー争奪戦をしたり楽しかった1日でした☆



おわりん-☆