H23.11.13 NO.1 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.11.13 NO.1

おはようございます☆


昨日はお散歩に行った帰りに・・・


大ちゃんに行きまして☆

甘えん坊☆風車の弥七


しゅーちゃん・パパ



甘えん坊☆風車の弥七

アロマ君・ママ・パパ


この日ネーは久しぶりに・・・



甘えん坊☆風車の弥七

↑鰻丼(大きいのー)

を食べましたヾ(@°▽°@)ノ




甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラはなんにも貰えなかったでござる)


そんなやち君の為に・・・

(我が家はネーが美味しい物を食べたら

 やち君にも特別ボーナスを支払う仕組みです)


夜帰ってきてから・・・



甘えん坊☆風車の弥七

↑鳥ジャーキー

を作りまして☆


※作り方はちょー簡単※


・鳥ももを切る

・コップの裏でたたく

・130度のオーブンで20分

・170度のオーブンで15分

これで簡単鳥ジャーキーの完成です☆


添加物にアレルギーでた為・・・

出来る範囲で手作りしてます☆


片付けまでして・・・

終わったの1時30分・・・汗


さすがにネムイです(^▽^;)


そろそろレポいきまぁーす☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.11.13


この日は朝9時に家を出まして


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



甘えん坊☆風車の弥七

弥(お出かけルルルr-でござる)


ウッキウッキで家を出まして・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(仮眠を取るでござる)


↑さくらんずさんで購入したの使ってます!!!!!


着いた先には・・・

こんなスロープがありまして☆


あがって行きます!!!!



甘えん坊☆風車の弥七


やち君は・・・


甘えん坊☆風車の弥七


弥(初めての香りでござる)


初めての香りに大興奮-☆


のぼり切った先には・・・


甘えん坊☆風車の弥七


↑こんなに素敵な芝生の広場が・・・


※浄水場の上の公園です☆


ワンOKですが・・・

リードは絶対離さない&うんちゃんの世話はきっちりと☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(走っちゃうでござる・・・とみせかけて・・・)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(歩くでござる)


ホノボノ歩き始め・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(スットップーでござる)


止まる・・・汗



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ここもクンクンでござる)


クンクン作業に・・・




甘えん坊☆風車の弥七

弥(邪魔されたでござるー)


はい・・・

クンクンしてばっかりだったので・・・


写真を撮るのにおつき合い頂いて・・・




甘えん坊☆風車の弥七

弥(ギャラを持ってきてないでござる)


スイマセン・・・

車の中に入ってます・・・汗


イスの上に乗って貰って・・・


甘えん坊☆風車の弥七

弥(カメラ目線はしないでござる)


ギャラが無いとΣ(・ω・ノ)ノ!

しかしこんな写真も大好きなのでOKっす!!!!!笑



甘えん坊☆風車の弥七

弥(恥ずかしいでござる)


やち君とネーで公園に来て・・・

やち君の写真を芝生に寝っ転がりながら必死にとる独身女・・・汗


回りから絶対変な目で見られてたと思います!!!!!


~きにしなぁーい~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラは気にするでござる)


↑この写真気に入ってますヾ(@°▽°@)ノ


こんな天気のいい日なので・・・・

もちろん



甘えん坊☆風車の弥七

弥(はぁーあでござる)


アクビがとまらなぁーい( ´艸`)プププ・・・


ってなわけでまだまだ公園ネタ続きます☆


いい加減目がショボショボしてきたので・・・

その後の話はまた次回→


おわりん