H23.11.6 NO.3 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.11.6 NO.3

おはようございました☆


昨日は雨でイヤぁーな天気でしたが・・・

やち君は毎度おなじみハニーポットさんで

シュワシュワお風呂(マイクロ)に入ってきました☆


かなぁーりイイ香りで

クンクンしまくったらイラッヽ( )`ε´( )ノ

っとしたみたいで怒られました( ̄へ  ̄ 凸


※やち君は怒ると目を絶対に合わせません!!!!!

(実際見た人しか分からない表現)


そんな昨日・・・・

シャケ???サケ???(※ネーの場合は酒)笑

のシーズン到来したので・・・・

夜中モゾモゾやち君にシャケジャーキーを作って

あげましたぁー♪♪


夜中食べちゃ太るから・・・

(お前が気を付けろ!!!!的なコメントは自粛してください)汗

っと思いつつ可愛くお座りしているやち君に鼻の下伸びっぱなし・・・( ´艸`)


1個あげちゃいあました☆


ネーオススメ

☆シャケジャーキ☆

シャケを適当に切る

コップの裏側でたたいて伸ばす

オーブンで焼く(我が家はスポンジケーキ焼く設定で焼いてます)


ってな訳でこの日のやち君のゴハンも・・・

・豚肉・カブ・シャケ・キャベツが入ったうどんに

しましたぁーヾ(@^▽^@)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.11.6


伊豆餃子倶楽部さんを出て・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



甘えん坊☆風車の弥七

付いた先はPUPUカフェさん☆


みんなで甘い物を食べに来まして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん・・・みんなも・・・


甘えん坊☆風車の弥七


カ(ウマイWAN)

カノンちゃんも・・・


甘えん坊☆風車の弥七


D(最高です!!!!!)


だるちゃんも・・・



甘えん坊☆風車の弥七


らぶちゃんも・・・



甘えん坊☆風車の弥七


れいちゃんも・・・


もちろん・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ちょーウマイでござる)


みんなアイス大好きっこデス☆


そんなこんなでニンもワンもしばしスイーツタイムを満喫したら・・・



甘えん坊☆風車の弥七

向かった先は大室山


なんと・・さくらの里には・・・



甘えん坊☆風車の弥七

10月サクラが咲いてマシたぁ(`∀´)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(お散歩ルンルンでござる)


やち君の写真を撮っていると。・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(両手に花状態でござる)


やち君が自称自分の彼女だと思っているレイちゃんと・・・

彼女のおねいちゃんのらぶちゃん・・・


↑この写真肩身の狭いお婿さん状態・・・笑


ってな訳で・・・



甘えん坊☆風車の弥七


やち君のアニキ分のだるちゃぁーん≧(´▽`)≦


光の加減でれいちゃんが神様的オーラかもしだしてます☆


※このだるちゃんちょー可愛い☆


写真を撮ったら・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(あるくでござる)


みんなで元気一杯あるいて・・・



甘えん坊☆風車の弥七

カ(頑張るWAN)


かのんちゃんも頑張って歩いてました(-^□^-)


そんなこんなで歩いていたら・・・



甘えん坊☆風車の弥七 甘えん坊☆風車の弥七


さくらの里の看板??の石の上で・・・


座敷わらし的なカノンちゃん・・・汗



甘えん坊☆風車の弥七 甘えん坊☆風車の弥七


ダルちゃんも・・・            らぶちゃん・れいちゃんも・・・


もちろん・・・



甘えん坊☆風車の弥七 甘えん坊☆風車の弥七

弥(分身の術でござるー)


↑悪のり-♪♪



ってな訳でお散歩も出来て大満足な1日でした☆


さくらんずさん・Gooちゃん一家・ダル家・レイ家

のみなさんありがとうございましたぁー♪


また遊んでください!!!!


おわりん