H23.11.6 NO.2 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.11.6 NO.2

おはようございます☆



昨日は毎週好例れいちゃん・ラブちゃん・ままと・・・


甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七



甘えん坊☆風車の弥七

そーにょへ・・・ヾ(@^▽^@)ノ


ゴハンを食べて・・・

しゃべって・・・

いつもの散歩へ・・・( ´艸`)


みんなで歩くとやち君も張り切るから助かります☆


そんなこんなで昨日も楽しかったやち家ですヘ(゚∀゚*)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.11.6


さくらんずサロンさんを出て・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この日11:00に旅の駅に集合して・・・

そのまま伊豆餃子倶楽部さんへ・・・


この日ご一緒してもらったお友達は・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


らぶちゃん

甘えん坊☆風車の弥七


れいちゃん


そしてレイママ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金曜日そーにょ・土曜日ラン・そして日曜日って訳で3日連続-笑




甘えん坊☆風車の弥七


カノンちゃん




甘えん坊☆風車の弥七


ダルちゃん


ダルママ&ダルパパ


だるちゃんっちも散歩で会ったりするから週3コース☆笑


いつものチンピラ シャコタン チームの皆さんです(`∀´)



そして


甘えん坊☆風車の弥七

弥(お待たせーでござる)


やち君&ネー(ノ´▽`)ノ


3家族5ワンで毎週小さなオフ会状態・・・笑


ってな訳でこの日は・・・



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

ラーメンを食べに伊豆餃子倶楽部さんに・・・( ̄▽+ ̄*)


今までのお出かけは・・・


【伊豆ドックランに行こう!!!!】って感じでしたが・・・・

今回は【ラーメンを食べに行こう!!!!!!!!】って感じでした(笑)


ちなみに上はネーの食べたメニュー


・Bセット(ラーメン・唐揚げセット)

・餃子
を頼みましたヾ(@^▽^@)ノ



甘えん坊☆風車の弥七

にゃんこちゃんがお店の看板ネコ???をしてまぁーす☆


ここでやち君のササミジャーキー&ワンコパンを買ってみました☆

なかなかお安く大興奮-( ´艸`)



ここでレイちゃんとカノンちゃんが・・・
甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七


まさかのシンクローヾ(@°▽°@)ノ


※ママさん達-♪

ソックリでしょー(●´ω`●)ゞ



ネーが食べてる間・・・

らぶちゃんのガムをコッソリ持ってきたり・・・

れいちゃんにエロ助してたやち君ですが・・・


甘えん坊☆風車の弥七


ネーが完食する頃には・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(おやすみーでござる)


ネンネしちゃってました( ̄▽+ ̄*)


そんなこんなで伊豆餃子倶楽部さんでお腹が一杯になった一同は・・・


~今日のお出かけの重要なポイント~

お揃いの洋服での写真を撮るため・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(集合写真でござる)


カノンちゃんが惜しい!!!!



甘えん坊☆風車の弥七

れいちゃんの流し目-笑


甘えん坊☆風車の弥七

ネー的には・・・


↑これか・・・(※このやち君ちょー面白い!!!!!)笑


↓これがいいと思いマシたぁヘ(゚∀゚*)ノ



甘えん坊☆風車の弥七



そんなこんなで集合写真もとった一同は次の目的地に向かいます☆


その後の話はまた次回→


おわりん