H23.4.24 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.4.24

おはようございます☆


本日健康診断行っていました(^▽^;)


完全に負けました。(;°皿°)

※何にだよ!!!笑


ダイエットしないとやばいよぉぉ~

やばいよぉぉ~

健康診断終わったらマック買っちゃたよぉぉ~

うまかったよぉぉ~


ってな訳で来年は勝てるように頑張ります!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.4.24


この日はドックランに行ってきました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



甘えん坊☆風車の弥七

弥(到着でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

この日のドックランには・・・・

たくさんの春がありました☆



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

人にはポカポカな季節もワンちゃんっちには

暑いみたいで・・・みんな日陰にいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかし・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラはここでいいでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラ・・・ボルゾイ軍団苦手でござる)


そーなんです・・・。

やち君基本的にボルゾイNGらしくて・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(暑いでござる)


暑い中日向で座ってました・・・。

もちろんネーも日向で・・・


早く帰ればいいのに・・・・

なんて思ってないですよぉ~( ´艸`)


暑さでイライラしたのか・・・・
甘えん坊☆風車の弥七


弥(早くあっち行けぇぇ~でござる)


なんとヘタレなやち君吠えます・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(コッチ来るなでござる)


こんなに遠くから吠えます・・・。



甘えん坊☆風車の弥七

効いてないみたいです・・・・。



甘えん坊☆風車の弥七

弥(勝ち取ったでござる)


みなさん帰ったので貸し切りになりました( ̄▽+ ̄*)


しばらくまって居ると・・・



甘えん坊☆風車の弥七


れいちゃん

甘えん坊☆風車の弥七


らぶちゃん


が来ましたぁぁぁ~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(今日も素敵でござる)


本日こそはレイちゃんに勝てたのか???

次回に続きます→



おわりん