H23.4.10 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.4.10

おはようございます☆


昨日はやち君の洋服を(春服)をみてたのですが・・・

“ピーン”と来るのが無かった&サイズが会いそうもないのばっかりで

諦めました(ノ◇≦。)


~弥七専属カリスマスタイリスト(???)今年の春服~


NO.1

白のパンツ(スチッチがネイビー希望)

水色のシャツ

ネイビーのベスト


NO.2

サロペット

ハイネックTシャツ


って格好をやち君にして貰いたかったのに・・・・。


※白のパンツ以外は揃ったのですが・・・笑


このままでは春が終わってしまうので・・・

早めに見つけなければ・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.4.10


この日もドックランにGOGO~しました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この日は寝坊したため12時前にドックランに行ったら・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

ラ(おはよぉぉ~)

らぶちゃんと~☆


甘えん坊☆風車の弥七


※さっそくダルママに甘えるやち君・・・


れいちゃんと~☆




甘えん坊☆風車の弥七

プルプルしているお顔がすごい事になってる

ダルちゃんが居ました~☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(みんなにあいさつしてきたでござる)


ネーに報告すると・・・・


甘えん坊☆風車の弥七


弥(ここにしようかなぁ~でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(やっぱりコッチにするでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(よっこいしょでござる)


う○ちタイムでしたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


この後ろ足可愛すぎ☆~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(写真は困るでござる)


やち君ネーと見つめ合ってう○ちタイム~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(スッキリ爽快でござる)


体も軽くなったやち君・・・


甘えん坊☆風車の弥七


ボール遊び・・・・

 あれ??れいちゃんボールの遊び方違うよ・・・


甘えん坊☆風車の弥七


ボール遊びしてたレイちゃんを

狙いに行こうとすると・・・



甘えん坊☆風車の弥七

さ(おはよっぉぉ~)


さくらちゃんが来ました☆



甘えん坊☆風車の弥七


ダルママにナデナデして貰って嬉しそうなさくらちゃんを・・・



甘えん坊☆風車の弥七

れいちゃんが一生懸命クンクンしていましたぁ~


あれっ・・・

やち君を捜すと・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ポツーンでござる)


そんなやり取りを監視してました☆


果たしてれいちゃんと遊べるのかは

また次回に続きます→



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今週結婚式の洋服を日曜日に買いに行く為

(※間違ってもネーの結婚式ではありません)

ドックランに土曜日に

行こうと思います☆★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おわりん