H23.3.27 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.3.27

おはようございます♪


昨日は友達から連絡が来て・・・

結婚するみたいです( ̄▽+ ̄*)


結婚式の事やマジックブルーの事を言われても・・・

さっぱり分からんヤチネーです(^▽^;)笑


とりあえずビール片手にうんうん・・・聞いてました≧(´▽`)≦


先日・・・

8mのロングリード(巻き取り式)を買ったのですが・・・

【サイコーにいいです】

公園などの広い所で遊ぶにはばっちりですたヽ(゚◇゚ )ノ


やち君のダッシュに追いつけますо(ж>▽<)y ☆


結婚なんてまだまだ先のヤチネーですヾ(@^▽^@)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.3.27 


この日もいつもの所に行ってきました


※この日充電するの忘れて途中で電源切れたので・・・・

  レポ出来るか不安ですが・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



甘えん坊☆風車の弥七


この日は天気が良かったのですが・・・・


太陽が隠れると寒かったです♪



甘えん坊☆風車の弥七

この日も行ったらボルゾイ軍団が居たため・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


さくらちゃん 

甘えん坊☆風車の弥七


だるちゃん


の後ろから・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラも参戦でござる)


さくらちゃんとだるちゃんのかなぁ~り後ろから

やち君もワンワン言ってました( ´艸`)



甘えん坊☆風車の弥七

こんな感じデス☆



甘えん坊☆風車の弥七

弥(アニキ行っちゃたでござる)


先頭に居ただるちゃんが居なくなると・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ここが安心でござる)


ネーの膝の上で監視してました・・・。


しばらくして・・・

ボルゾイ軍団が帰ると・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


弥(活動再開でござる)


ビビリながらクンクンしてました(°∀°)b


しばらくクンクンしてたら・・・



甘えん坊☆風車の弥七


D(遊ぼうデス)



甘えん坊☆風車の弥七

D(れいちゃん遊ぼうデス!!!)


レ’(男子はしつこいなの・・・)


やち君が大好きなレイチャン・・・



甘えん坊☆風車の弥七

レ(勘弁してなの・・・)


D(リベンジです)


れいちゃんに拒否されたダルちゃん・・・

めげずに・・・



甘えん坊☆風車の弥七

D(らぶちゃん遊ぼうです)


ら(おこちゃまはこまるわぁ~)


ラブちゃんを誘ってましたヽ(゚◇゚ )ノ


そんなアニキを・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(監視でござる)


やち君が見てました( ̄▽+ ̄*)



その後の様子はまた次回→


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ちなみに・・・


乾燥機盗難事件

犯人まだ見つかっていません


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



おわりん