H23.3.28 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.3.28

おはようございます♪


今日は・・・


“弥七2歳の誕生日”


デスヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は12時まで起きてて・・・


12時になった瞬間に

やち君にハッピーバースディの歌を歌って

ちゅーの嵐しときました( ´艸`)


ドックランでお疲れだったやち君には迷惑だったと

思うけど・・・・


この1年たくさんの思い出が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ



甘えん坊☆風車の弥七


生後4ヶ月のやち君・・・


そこから1歳になって・・・



甘えん坊☆風車の弥七

毎週ドックランに通うようになって・・・



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

毎日会社に出勤したり・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

チャリに乗ったり・・



甘えん坊☆風車の弥七


甘えん坊☆風車の弥七



甘えん坊☆風車の弥七



甘えん坊☆風車の弥七


甘えん坊☆風車の弥七



たくさんの楽しい所に遊びに行ったり・・・



甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七


甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七


甘えん坊☆風車の弥七


甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七

甘えん坊☆風車の弥七


たくさんのお友達が出来たり・・・

 ※すべてのお友達乗せきれなくてスイマセン・・・


やち君にとっても・・・

やちネーにとってもこの1年とっても

充実してました( ´艸`)


やち君のお陰で

“守りたい”って思うようになったし・・・


やち君のお陰で

“笑顔がみたい”って思うし・・・


やち君の辛いこと・悲しいこと・怖いこと・痛いこと

全部ネーに振りかっかていいから・・・


やち君にはニコニコしててほしい・・・

やち君が居るからネーが頑張れるわけで・・・

やち君が居ない生活なんて

考えられない・・・。


結局なにが・・・

言いたいかと言うと・・・・


ネーはやち君の事が


大好きって事なんです。



甘えん坊☆風車の弥七

相棒これからも宜しくね☆


完全に親ばかブログでスイマセン♪



おわりん