H23.3.19  NO.2 | 甘えん坊☆風車の弥七

H23.3.19  NO.2

おはようございます☆



昨日は会社に・・・

最近完全にはまっている


Fuii Of Vioga


トップス 4枚

パンツ  2枚

虫除けスプレー 1本


届きマシたぁ~(*^▽^*)


甘えん坊☆風車の弥七


↑全部の写真


甘えん坊☆風車の弥七


こんな組み合わせやぁ~




甘えん坊☆風車の弥七

こんな組み合わせで楽しみたいと思います☆


みなさんはどの組み合わせがスキですか???


そしてこの洋服に・・・・



甘えん坊☆風車の弥七
コレを振りかけて~


春服完成ですヾ(@°▽°@)ノ


やち君は(DM)サイズを購入してるのですが・・・・


細見なのに胴が長い子にはピッタリだと思います(´0ノ`*)


袖もTシャツタイプなのが豊富なので・・・

Tシャツ大好きネーネにはたまりません( ´艸`)


12月~3月までで・・・

ここの洋服何枚買ったか分からないくらい購入してます♪


お値段もホントに安くて・・・


※こんだけ買ってもASのパンツ&Tシャツセットよりも

 安いんですよぉ~笑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


H23.3.19


オメメがショボショボしちゃった

やち君のトコから続きます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



甘えん坊☆風車の弥七

弥(少し元気になったでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(遊ぼうでござる)


元気になったみたいで遊びます(*゜▽゜ノノ゛☆


ネーネがボールを投げると・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ワーイでござる)


ボールを追いかけて走ってました・・・

しかし・・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(この遊びツマラナイでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(他の事したいでござるぅ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラが鬼でござる)


その後・・・

やち君と鬼ごっこしてぇぇ~



甘えん坊☆風車の弥七

弥(まてぇ~でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(捕まえたでござる)


やち君大満足でした☆



甘えん坊☆風車の弥七

その後・・・

クンクンしながら芝生ゾーンに来たやち君・・・・。



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ここ調査でござる)


あまりに集中しちゃったみたいで・・・



甘えん坊☆風車の弥七

ネーネが休憩室に戻って写真を撮っていると・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ズルイでござるぅぅ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(聞いてないでござる)


ダッシュで戻ってきてくれましたv(^-^)v


この日は暑かったので・・・・


ワンコアイスを凍らして持ってきたので・・・

やち君にあげると・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(プイッ・・・でござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(このアイス美味しくないでござる)


そーなんです・・・

ネーのアイスばっかり食べてたやち君

ワンコアイス食べないんですΣ(゚д゚;)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ソフトクリーム以外ノーセンキュウでござる)


世の中には・・・・

氷を食べるわんちゃんも居ると言うのに・・・ヾ(▼ヘ▼;)



甘えん坊☆風車の弥七

悔しかったので・・・

皿に入れときました(◎`ε´◎ )



甘えん坊☆風車の弥七

弥(今日はアニキ来るのでござるかぁ~)


Y(来るから大丈夫だよ!!!)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(ホントでござるかぁ~)


Y(ホントだよぉぉぉ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(もしかしたらあっちから来るかもでござる)


キョロキョロしてました( ´艸`)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(いい事思いついたでござる)


なにかに気付いたやち君・・・



甘えん坊☆風車の弥七

弥(イスの上で待ってるでござる)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(オラ頭いいでござる)


ドヤっ顔してましたぁ~


その後・・・・



甘えん坊☆風車の弥七


弥(急ぐでござるぅ~)



甘えん坊☆風車の弥七

弥(待機中でござる)


やち君が飛び出していった訳とは???


また次回に続きます→


おわりん